バモーーーース!ダイチだよー!🇯🇵⚽️
 
 
 
 
 
いやーーーー!!!
 
 
昨日の試合!!!!エグかった!!!
 
日本対スペイン!
 
 
格上相手だったからボールは持たれる事多いのは分かってたけど、
相当タフな試合だったなぁー🔥
 
 
しっかし後半始まってすぐのあの展開の速さ。
誰が予想してたか。
 
 
 
後半から出場の堂安選手の鬼のゴラッソ!!!🔥
 
 
アレはエグい笑
 
打った瞬間、
触られても入るのが分かったシュートだった✨
 
ブラボー!
 
 
そして2点目!!
 
これは完全に諦めないメンタリティで勝ち取った一点だったね。
 
あの三笘選手の最後まで走り切る姿勢、
めちゃくちゃかっこよかったなぁ。。。
 
 
まじで今年の日本やばい笑
やる試合全部面白いじゃん笑
ドラマじゃん!!!笑
 
 
森保監督も戦術批判とかされてて色々な声あったと思うけど結果で黙らせてるのマジですげぇ。
森保監督の采配を体現して勝ち切る選手達マジですげぇ。
 
 
 
今年の日本は一味違うね。
いや、二味くらいちがうかも。。。
 
次の対戦相手はクロアチアかぁ。。。
 
 
 
 
また強い所と。。。笑笑
前回のロシアW杯で準優勝してるチームだからな😅笑笑
 
 
あのベルギーとの試合も引き分けで終わったらしいし💦
ちなみにベルギーは世界ランク2位ね笑笑
 
 
 
 
こっからは全部厳しいチームだけどマジでいけるぞ初のベスト8!!!!🔥🔥🔥
#今日はここまで
#でもドイツとスペイン倒してる日本だもんな
#その情報だけ聞いたら参加国の中で1番強いけどね笑笑
#次もリアタイするぞおおおおおおお🔥🔥🔥