よっすー!ダイチだよー!
 
 
 
今日からW杯ですなぁー!⚽️🇯🇵🌍
 
 
 
 
 
初戦、
 
 
最強、ドイツ。
 
 
 
エグい相手が同じグループにいるんだよなぁ笑笑
しかもスペインもいるし。。。
 
 
強い所と戦ってる試合も見たいけど、
グループリーグ突破してほしいなぁ😭
 
 
 
今日の22時!!!!
 
 
 
あと少しだぜ!!
 
試合見れるかなぁ💦
まだやる事が😭
 
 
 
 
 
 
そして!!!話は変わりますが、
先日のAGFで発売されてたアクスタの予約がなんと午前中にはツダイチ完売していたそうな!!
 
ありがとうございます😭
 
 
かわいがってやったください!!笑笑
#今日はここまで
#今日は寒かったなぁ
#雨降らなかったら完璧だったのに
#今風めちゃ強いし
#飛ばされたらどうすんだ
#いやもういっそのことどこかに飛ばされたいそんな気分
#どんな気分やねん
#