こんばんは、津田リクです。


今日は祝日でしたね。


水曜日ってことしか頭になかったので朝起きた時にあ、そうだったってなりました。


本当だったら外に出てお出かけしたい気分ですがそれを跳ね返すかのような大雨。


これは自分のせいじゃないですからね。


昨日から予報は大雨でした!笑


ということでアニメずっとみてました。


リアルタイムで見られてなかったSPY×FAMILYと最近見始めたぼっち・ざ・ろっく!っていうアニメをずっとみてました。


SPY×FAMILYは言わずもがな面白いんですけどぼっち・ざ・ろっく!もめちゃめちゃ面白かったです。


どうやらすごい人気になっているようで漫画もすごく売れているようです。


もう7話までいってるのでもし気になった方は是非見てみてください。


そして今日はW杯日本の初戦です!!


各地ですごい熱気になっていると思います。


自分もしっかり見届けようと思います。


頑張れ日本!🇯🇵


それではまた明日!