リンネです。


ポケモン。


スカーレットバイオレット。

新作。

プレイしたい。。。

発売されてから買っていないけどずっーとポケモンのプレイ動画を見ています。

それもとある実況者の生配信のやつ。

1つの動画が10時間以上あるやつです。

それをひたすら見ています。

だから1日中ポケモン見ている状態なんです。


でもポケモンもどんどん進化していて、

新ポケと言われるキャラもどれも可愛くて、

本当に欲しい。

でもね、今買ったら本当にポケモン以外何もしなくなりそうで、夜更かししそうで、

その恐怖から買えていません。。


メンバーとポケモンやってみたいな。

それぞれにあったタイプのポケモン編成で戦いたいですね。

例えばタケル先輩は炎タイプ。

ミコト先輩は水タイプとかエスパーとかも似合いそう。

僕は。。。なんだろう。

ゴーストとか?