よっすー!ダイチだよー!
 
 
 
来年のWBC(ワールドベースボールクラシック)
に!!!
 
 
 
「大谷翔平」が出る事が決定したぜ!!!!👏👏
 
 
 
もう日本の宝といっても過言ではない大谷翔平が日本代表として戦ってくれるなんて。。。
 
 
 
これはマジで優勝狙えるぜ!!!
 
 
いやーーー見たいなぁ!!
大谷翔平が日本代表で戦ってる所!!
 
 
 
大谷翔平がいるだけで負けるわけないって思えるもんね笑
 
 
早く来年にならないかなぁ!!!
 
 
代表戦すきなんだよねー!!
サッカーとかも
 
W杯のメンバーも今色々言われてるけど、
決まったものは決まったんだから今のメンバーでベスト尽くしてほしいね!!!
 
 
個人的に好きなチームの名古屋グランパスの相馬選手も選ばれてるし頑張ってほしいなぁ✨
 
 
 
 
あ、なんかスポーツ見に行きたい。
#今日はここまで
#スポーツっていいよな
#動きてぇ
#サッカーしてぇー
#テニスとバスケもいいな
#全部同時にできないかな
#いけるか
#ギリな