おはおは!!!
 
さあさあ!!!
 
今日の朝はね。
 
カラスと2回目も目があいまして。。。
 
どんなに怖い人と目が合うよりもこわいこわい!!!
 
でも、なんて言うんだろうか。。。
 
自分のプライド??
 
みたいなものに火がついて
 
これは目を逸らしてはダメだなって思ってね〜笑笑
 
でも、もう、向こうもちゃんと僕のこと認識してて。。。
 
3メートル位の距離での20秒ほどの睨み合いね!!
 
一応、頑張って、僕も怖い顔はしたんだけどさ。
 
今までにした事ない怖い顔ね!!!
 
そこまでくると、なんと言うのか根気との勝負というかね笑笑
 
でも、近くで見ると改めてクチバシ硬そうだな〜って思ってさ。。。
 
今でも脳裏に鮮明に残ってるかっこよさというか怖さです。。。
 
今回の勝負は勝てたけど
 
きっと彼に認知されたからさ。。。
 
また挑んでくるんだろうよ!!!
 
何も危害は加えないんで
 
明日には友達になってくれたら嬉しいなって思うよね!
 
うんうん。
 
なんと言うのか、お化けとかにもそんな感情芽生えてて
 
もしお化け見えたらさ。
 
友達になりたいな〜って思ってる派なんで!!
 
あの!貧乏神のビンちゃんみたいな感じで!
 
なので、今度そのカラスに会ったら話しかけてみようと思います!
 
はい!
 
ということで、今日も楽しく1日頑張るぞい!!!