よっすー!ダイチだよー!
 
 
 
「ブラックパンサー」観てきたぜ!
 
 
かっこよかった。。。
 
序盤ら辺の隊長と妹と天才がカッコ良過ぎた。。。
(ネタバレ防止の為に雑に説明しております🙇‍♂️)
 
 
 
「ブラックパンサー」は
主演のチャドウィック・ボーズマンさんが2年前に亡くなったのもあって続編がどうなるんだろうって思ってたんだけど、
 
めちゃくちゃ良い作品だった✨
全員でブラックパンサーを繋いでた🔥
 
ちゃんと観る前に予習してたのもあってか、
余計にウルウルしちゃったけど、
 
色々考えさせられる映画だったなぁ
 
 
 
どこか今のご時世にもリンクしてるような気がして
 
 
なんか最近いっぱい映画観てるからか
色々考えながら観れるようになった!!笑
 
 
これは俺の感受性が花開き始めたか。。。。
 
 
果たして向日葵みたいな花が咲くか
ラフレシアみたいなくっさい花が咲くか。。。
 
 
 
 
 
 
ラフレシアの匂い嗅いだ事無いけど笑
#今日はここまで
#寒すぎて嬉
#師走くらいの寒さらしい
#ニュースで言ってた
#しわすとししゃもって似てるよね
#師走って聞くと頭の中にししゃもが出てくるんだよぁ
#予測変換的な感じで
#どうやら俺の感受性はラフレシア寄りっぽい笑