リンネです。

きょーは日曜日。

皆さんはどう過ごされましたか?

さてさて「KING」のお話しを今日もしたいと思います。


好きなポイント。

まずは衣装。

王様感のあるこの衣装とってもお気に入りです。

そしてそして最初の後ろ向きのポーズ。

後ろ姿で魅せるってとっても難しくて、

練習の時も写真を撮ってもらってスバル先輩との違いをみたりしていました。


そして1番部分のダンス。

妖艶な感じ。

でもメリハリのある振り付け。

お手本でずっとスバル先輩を見ていて、

「スバル先輩。。どうやったらそんなに色っぽい動きになるんですか。。。」

と何回もきいていました。


そしてサビに入る瞬間のスバル先輩。

この一瞬で指をさせるスバル先輩。

流石としか言えません。

2番の部分の2人で歩いている所もこだわっています。

沢山パターンを試して、ルートだったり雰囲気だったり、

途中踊りの練習というより歩きの練習になっていました。

そのくらい細かくやらせていただきました。

とにかく1つ1つの動きや表情にこだわって踊っているので沢山みて楽しんでくださいね。


そしてそしてそして、

12月24日に開催されるPLAN CHIME presents
「Hippie Happy X’mas ~サタデーナイト感謝祭~」のSNS抽選先行予約が今日の23時59分までとなっています。

あと少しですが是非チェックしてみてくださいね。