こんばんは、津田リクです。


昨日は改めて「KING」見てました。


自分が一番好きなところはサビの歯をむき出してパッパッパの所ですね。


なんかリズムと振り付けが練習で見ている時からずっと頭に残っていて好きですね。


2分っていう短い曲なんですけど満足度は5.6分の曲と同じくらいあります。


またピニャパや他のイベントでも踊ってるところを見たいですよね。


踊ってみたメドレー次もあるかな…?あるといいな。



今日はもう一つ!!


転スラの3期が決定しましたー!!!!!


あー嬉しい。ベストタイミングとはまさにこの事。


原作のストックがないのでもう少し先ですがあるというだけでモチベーションが全然違います。


まずは映画を見に行きます。


それではまた明日!