どうも〜〜〜
 
今日は
 
ポッキーの日〜〜〜!!!
 
さて
 
ここで問題です。
 
ポッキーの日は
 
今年で何周年で
 
しょ〜〜〜か!!
 
答えは
 
後ほど〜〜〜
 
 
そんな
 
ポッキーの日は
 
さっき
 
ふと、
 
外に明るさを感じたから
 
外に出て
 
少し歩いてみると、
 
あたりは
 
少しだけど
 
ライトアップされてて
 
街並みが
 
綺麗だったな〜〜〜
 
しかも
 
紅葉とまでは行かないけど
 
イチョウの木が
 
緑から黄色になろうと
 
移り変わってて
 
ようやく
 
秋を
 
感じたよね〜〜〜
 
そんな
 
秋を感じた
 
今日の写真は
 
こちら〜〜〜
秋のなんとも言えない
 
寂しさを
 
すこし表情で
 
表現してみました〜〜〜
 
そんな今日は
 
リンネ君と
 
スバル君の踊ってみたが
 
公開されたね〜〜〜!!!
 
YouTubeはこちらから
niconicoはこちらから〜〜〜
是非
 
夜の素敵な景色と共に
 
楽しんでね〜〜〜!!!
 
 
 
さて〜〜〜!!!
 
初めのクイズの答えは
 
21周年でした〜〜〜!!!
 
平成11年の11月11日
 
と言う、
 
すっっっっっっっっごく
 
ポッキーな日に
 
認定されたから
 
そこから考えたら
 
簡単だったよね〜〜〜!!!