こんばんは、津田リクです。


本日20時に「KING」の踊ってみた動画がアップされました!!


前回のピニャパの時に初披露して以来ですね。


改めて見てもスバル先輩とリンネくんの踊りの相性って合ってるなって思います。


2人とも表現力がメンバーの中でも飛び抜けているので見ていてすごく勉強になりますし、自分ももっと頑張らないとってなります。


世界観がすごいこの曲を表現するのにぴったりな2人ですよね。


自分もすごい久しぶりに見るので新鮮な気持ちで見れます。


また好きなところとか明日書こうと思います。


 
【アルスマグナ】KING【踊ってみた】オリジナル振付 - ニコニコ動画
【アルスマグナ】KING【踊ってみた】オリジナル振付 [ダンス] スバルです!!お待たせいたしました!「KING」での踊ってみたになります!!怖くて美しくて、妖艶な、...
www.nicovideo.jp

そしてコスメンの情報も解禁されました!!


3人です!自分とダイチとリンネくんとコンちゃん。


久しぶりの3人と1匹放送ですね。


楽しみです。


トークポートももちろんあるのでお待ちしております!!


それではまた明日。