よっすー!ダイチだよー!
 
 
 
 
さっ、上がりました。
 
 
KING!!!!
 
 
 
バルさんとおリン!!!
 
 
 
この振りめちゃ好きなんよなぁ🤔
 
 
流石バルさん🤔
 
 
 
 
そんでもっておリン。
めちゃくちゃ練習してた笑笑
 
まじで血反吐吐きながら練習してた笑笑
 
 
その甲斐もあってか、この前のピニャパで披露した時めちゃくちゃ揃ってたし!!
 
 
 
バルさんの振りって見てて面白いから好きー✨
 
 
俺も色々吸収させてもらうとするか😏
YouTube版
ニコ動版
#今日はここまで
#なんかこの二人って合うよね
#タイプが同じって訳ではないと思うんだけど
#なんかその空間に二人がいるとなんか合う笑
#俺のこの踊ってみたで好きなポイントは
#二人で指差しあってると思ったら
#いや君じゃなくて後ろのお前!ってフリ笑笑
#あ
#今月コスメン出ます!
#勿論トクポもやります!
#ツダイチの回数多いから喋る事無くなってきたとか言わないで!!笑笑
#俺がしゃべりたいから!!!!笑
#発売は明日の18:00から!
#ありがたい事にここ最近はあっちゅう間に売り切れちゃうので是非お早めに!!🔥