よっすー!ダイチだよー!
 
 
 
 
最近さ、BLEACHがまたアニメで始まったじゃん??
 
 
アルスのメンバーが死神だとしたら誰になるかなってちょっと妄想しててさ笑笑
 
 
多分タケルパイセンはね、
7番隊隊長の狛村左陣だと思うんだよねぇ。
 
理由は顔が似てるから。笑笑
 
 
スバルパイセンは
13番隊隊長の浮竹さんぽいよね!
なんか優しい感じとか!
斬魄刀もスバルパイセンぽい笑笑
 
 
リンネは
山田花太郎って決まってるの笑笑
あいつは戦うっていうより回復系じゃん?
 
 
ミコトパイセンは
3番隊副隊長の吉良イヅル!
斬魄刀の能力が相手を切った数だけ重さが倍になる。
つまり遅くなるからミコトパイセンぽいよね笑笑
 
 
リクはヴァイザードの
六車拳西ってやつで
この人の卍解がもうリクにピッタリ笑笑
拳で戦うスタイルなんだよ💪
 
 
 
俺は誰かなぁーーー
京楽さんか
綾瀬川弓親辺りだろうなぁ笑笑
 
 
 
あ、遅くなりましたけど、
 
 
 
 
 
 
 
BLEACH知らない人全力で振り切ってごめんなサイドチェスト
#今日はここまで
#今日何も起きなかったのよマジで笑笑
#平和な一日でしたの
#てか久しぶりにゆっくりできてたかも
#みんな皆既月食の事は触れてるし
#俺は意地でも触れてやらないぞと思ったら
#書く事無くなってて草