はい!どうも!!
 
いや〜。
 
ゆっくーりストレッチとかしてたらもうこんな時間だ!!!
 
この寒くなってきた時期のお風呂が最高に気持ちいいのー!!!
 
それで、お風呂上がった後に
 
ストレッチしたり、マッサージボール?っていうのかわからないけど
 
やったりしてると
 
もう気持ち良すぎて!!!
 
最高です!!!
 
あ!あとは、寒い時期になってきて
 
流石に
 
乾燥が気になりすぎて
 
パックと顔に塗るクリームも買いまして!!!
 
良い感じでーす!!!
 
あ!そして、明日はとうとうハロウィンだ!!!
 
特にハロウィンだから何かするとかないんだけど笑笑
 
お菓子をたくさん食べたいなーって
 
それだけですね!!
 
仮装もいいけど
 
ハロウィンといえばやっぱりお菓子でしょ!!!
 
それで、お菓子の中でも
 
なぜか、ルマンドのイメージが強いんだけど、、、どうしてだ??笑笑
 
あとは、小さいカプリコとか??
 
わかんないけど笑
 
ハロウィンのお菓子のイメージって
 
何かありますか??笑笑
 
うん。急な質問🤣🤣
 
急に気になってきた!!
 
僕は、めっきりルマンドのイメージです!!!
 
もしよかったら聞かせてね!!!
 
さあ、それでは、明日から月曜日頑張ろうねー!!!