よっすー!ダイチだよー!
 
 
 
 
 
 
今日原宿行ってから渋谷まで行ったんだけど、
 
 
今日ハロウィンじゃないよね??笑笑
 
 
 
 
もう警察の皆さんが交通規制の為に出勤してたよ!?
 
 
まぁさ、土日だから普段より多いのは100歩譲るとして、
 
 
 
もうコスプレしてる人もいたぞ!!!!笑笑
 
 
 
きっと今年のハロウィンは月曜日だからさ、
お仕事あるからこの土日のうちに満喫しとこうと思ったと思うんだよね。
 
 
ただやっぱりどうしても
「何で今日!?」
と思ってしまった😅笑笑
 
今日普通の土曜日だから!!笑
 
 
 
てかハロウィンてたしか
「お菓子くれなかったら呪うけど大丈夫そ?」
的な感じの突撃!隣の晩御飯スタイルだよね??
 
 
いつから渋谷は大人気オンラインゲームの
集会所みたいになったんだ!!笑
 
 
 
ハロウィンの時用にどっか土地を作ってハロウィンの時期はみんなそこ集合にした方が絶対いいぜ。。。。
 
 
そしたら世界平和になるのに。🕊
#今日はここまで
#やっぱり人多い所苦手だわ
#疲れちゃう
#こんなパリピ中々いないぜ
#うるさくて人多い所苦手パリピ
#草食系パリピ
#草しか勝たん
#勝たんしか草