こんばんは、津田リクです。


昨日は寒いってことと晴れマークのことを伝えたすぎてスバル先輩のお誕生日のことをブログに書くの忘れていました。


LINEではちゃんとお祝いさせていただきました!


これからも頼れるお兄さん、そしてママでいて欲しいです。


素敵な一年を!🎂




今日は話題の漫画のお話を少し。


東京リベンジャーズがあと3話で完結しちゃうんですよね。


正直すごく驚きました。


発表されたのは残り5話の時だったんですけど、全然まだまだ続くと思っていたし終わりに向かって行ってる感じもそんななかったのでまじかって感じでした。


1話から欠かさず見ているものが終わりを迎えるのはなんとも寂しいものですが、それだけ愛せたってことですよね。


自分が他に見ている漫画もいつ終わりを迎えるかわからないのでしっかり愛していこうと思います。


それでは明日も頑張っていきましょう!


また明日!