よっすー!ダイチだよー!
 
 
 
 
Non Fes終わりましたぁーーー!!!👏
 
 
 
 
 
 
沢山のお客さんが来てくれてマジで楽しかったぜ!!!🎉🎃
 
 
ちょっと早めのハロウィンパーティ、みんなも楽しめたかな??✨
 
盛り上がりすぎて衣装破壊しちゃったけど!!笑
 
 
 
俺達の事初見の人もいたと思うんだけど
見た感じめちゃ盛り上がってくれてたわ!!!!笑
 
 
 
久々にスタンディングだったよね?✨
 
 
次は声出したいねー!!!
 
 
 
 
いやーーー良い1日だった!!!!
 
 
 
ハッピーハロウィーーーーーーン!!!
#今日はここまで
#伝説の写真を2枚
#とんでもねぇ写真だぞこれ
#永久保存
#タケチャンマンがおっはーやったって聞いて
#ガチ悔しかった
#おはスタガチ勢だったのに
#マジで悔しい
#あーーーーしたかった!!!!!
#いーなータケチャンマン🥺