スバルです!!

皆さんこんばんは!

日曜日ということで、ゆっくり過ごせましたでしょうか??


テレビのニュースで、今週来週にかけて、次第に本格的に紅葉が増してくるとのことで、、、

ということは、いよいよ寒くなってきているんだなという実感が湧いてきています。

早いところでは、もう今週あたりがピークで、あっという間に冬の景色になるかもしれませんね!



あと秋といえばの食!
そんな中で食べたくなるもの、、焼き魚!!

 
今日はどこからともなく、魚を焼いている匂いがしてきて、より一層食べたくなりました!!


時期的にはやっぱり秋刀魚か、、、
いや、僕の中では不動の地位にいるアジもいいんですよね、、、


今日は食べられなかったから、、、
明日買ってこようかな!!