よっすー!ダイチだよー!
 
 
 
 
 
 
まただよ。。。。
 
 
 
またやっちゃったよ。。。。
 
 
 
 
 
 
 
またヒロアカ読み返して泣いちまったじゃねぇかよ!!!!!!!笑笑
 
 
まだアニメにもなってない所だからネタバレになるんで詳しくは言えないけど、
 
1年A組の最高に泣けるシーン。
 
 
 
 
あそこはマジで毎回泣く。
 
 
 
 
俺の推し、
かっちゃんで泣く。
 
 
 
かっちゃんが泣かせてくる。
 
 
 
いや、やっぱりあの話辺りはA組全員が泣かせにきてるかもしれない。
 
 
 
そんなヒロアカももうすぐ漫画は終わっちまうのか。。。。
 
 
寂しいなぁ。。。
 
 
 
なんか新しい漫画読み始めようかなぁ。。。
 
 
 
 
 
あ、
「親愛なる僕に殺意を込めて」
って、今ドラマでもやってるよね?
 
それで俺最終話まで漫画一気見したんだけど、
アレもめちゃくちゃ面白かったよ!!!
 
 
あ、アイツがそうだったんだぁー!!!
っていうのが沢山ある漫画だった!!!
ずっと展開分かんなかったからオススメだよ!
 
 
 
 
えー、何見よっかなぁーーーー🤔
#今日はここまで
#なんかもうちっと寒くても良いと思うんだけどなぁ
#足りないよ地球
#もう20℃超えなくていいんだよ
#そんなに気合い入れなくていいんだから
#落ち着けよ
#どうしちゃったんだよ
#みんなの所に帰ろうよ
#なんか後半闇落ちした主人公助けてるみたいで草