よっすー!ダイチだよー!
 
 
 
 
 
 
さて!先程Twitterでも告知があったんだけど、
 
10/14(金)、俺とスバルパイセンで
コス★メン♂R!!!
やりまーーーす!!!
 
 
 
 
なんと明後日!!!😅笑
 
 
勿論トークポートもあるよ😅笑
 
 
 
いやーーーーー、、、、
大丈夫かなぁ。。。笑
番組もトークポートもみんな来てくれるかなぁ😅笑笑
 
 
これは俺とパイセンの力の見せ所だな💪🔥😤
 
 
 
明日の20時からトクポ解禁ですので!!
お待ちしてまぁーーーーーーす!!!🔥🔥🔥
 
 
トクポは毎回メイトのみんなの面白いアイデアに圧倒されるんだよなぁ笑笑
ぶちかまされる笑笑
 
他のメンバーは分かんないけど、俺のトークポートとかリリイベの時のCDお渡し会とかも、
喋る内容考えてきてない人も沢山いるから
まだ話した事ない人もいつでも待ってるよん♪😉
 
 
ところで何しようかな。。。。
1時間ずっとパイセンに利きコーヒーやってもらう?笑笑
 
 
それか誰が1番スバルパイセンに詳しいかを、
東郷スバルにまつわるクイズ出して
「東郷スバル王」
決める?笑
 
 
これ面白そうだな!
 
 
ついでにツダイチ王も決めるか!!笑笑
#今日はここまで
#さて
#10月ということはもうみんな分かるよな
#そうあの月だ。
#これだけで分かる人は既に東郷スバル王に一歩近付いてるわ
#まぁ流石にこれは分かるよなー笑笑