こんばんは、津田リクです。


雨が降りそうな降らなそうな微妙な感じでしたね。


自分が外に出た瞬間降り出したらどうしようかと思いましたが、外にいる間は降らなくてよかったです。


明日は一日雨かな。


今日改めてNon Ferの終演者の皆様をサイトで見たんですけど、、


夢なのか、、?ってなりました。


去年も夢のような経験をさせていただいて今年も夢しかない経験をさせていただける。


もう正直自分の夢一つ叶ってます。


去年も言ってると思いますが。


自分がずっと好きでアニメの中やアニソンで聴いて見てきた方々と同じ舞台に立たせていただける。


噛み締めて1日過ごそうと思います。


まだ1週間半あるのにずっとソワソワしちゃいます。


当日はずっとにやけてることでしょう。


そんなNon Fesの練習も明日から始まります!


皆様に最高のステージを見させられるように頑張っていきます。


それではまた明日!
 
久しぶりにコンちゃんと!
 
ちょっと見切れちゃった。