こんばんは、津田リクです。


今日の朝は寒くて辛かったですね。


雨も降ってのダブルパンチでやられました。


明日からは少し気温は上がるのでまだ大丈夫そうですかね…


さぁ今日もピニャパ振り返っていきたいと思います!


ボカロメドレーの後はお誕生日コーナーですね。


スバル先輩とリンネくんのお誕生日が近いということでみんなでお祝いしました。


せっかくだからなんか演出したいということで推しグッズ的なものを作ってみました。


うちわを作ったんですけど制作してる時すごく楽しかったです。


みんなで作業を分担して無事に完成しました。


タケル先輩がうちわに貼る文字の下書き役でミコト先輩がその文字を切る役で自分がうちわにそれを貼る役で。


見えてたかわかりませんが、大きい文字の他にも小さいシールがいくつか貼ってるんですよ。


ダイチはそれをペタペタ貼っていました。


2人に喜んでもらえて嬉しかったですね。


そしてその後はもちろんライブコーナー。


最初にアスファイトって珍しいですよね。


でもこれで一気にライブパートへのスイッチが入りました。


そしてRapDeArsがありましてお次はタオルの出番なんですが今日はここまでにしておきたいと思います。


明日は新曲のjumpを振り返っていきます。


それではまた明日!
 
これお互いの携帯で同時に撮りあっています。
 
ちょっと遊んでみました。