リンネです。


さて本日もピニャパの振り返りをしていきます。


今回はボカロメドレーについて、


ついに僕たちもライブでボカロメドレーができるようになりました。


今まで色々な踊ってみたをあげてきてそのメドレーができてとっても嬉しい気持ちでした。


一曲目はまだアップされていない「KING」です。


実はこの曲2020年のコスメン年末スペシャルでタツキ先輩とサビだけ踊ったことがあったのですが、


今回スバル先輩オリジナル振り付けで踊らせていただきました。


どうでしたかーーー。


この曲名の通りKINGっぽくと言いますか、


堂々としていて、綺麗で、でもどこか狂気じみている雰囲気。


スバル先輩と沢山相談しながら練習しました。


衣装も素敵で、カッコいい振り付けをありがとうございました。


この「KING」は動画撮ってありますのでお楽しみに。。

そしてその後色々な曲が続きまして、

「ギャンブル」へ。

うん、

「ギャンブル」のことは明日話しますっ。

長くなっちゃいそうなので。