こんばんは、津田リクです。


今日から雨が続きそうですが、どんよりせずに頑張っていきたいですね。


さぁ今日もピニャパ振り返っていきましょう。


今日はボカロメドレーの続きですね。


休日が終わった後は自分とダイチのこれまた新曲でしたね。


多分何が起こったんだと思ったと思うんですよ。


当日にダイチも説明してくれていたんですけど、


Fly to night, tonightのリミックスバージョンなんです。


朴くんと自分とダイチ3人で踊った曲ですね。


すごく思い出に残っている曲です。


ありまつさん、ZATO139さん、迷海さんの曲でどうしても踊りたいということで力をお貸しいただきました。


ピニャパでお見せしたのはほんの一部なので是非フルバージョンをお待ちいただけたらと思います。


そしてその後はヤキモチの答え。


ちっちゃいものクラブ(バカにはしていませんよ)の3人にしか出せない空気がすごく素敵です。


また3人の踊ってみたも見たいですね。


そしてお次はRumorですね。


麗という言葉はあの踊りのためにあるのかと思ってしまいます。


これもスバル先輩とミコト先輩にしか出せない空気ですよね。


またフルでも見たいです。


ということで今日はここまでです。


振り返りは毎回長くなってしまいますね…


もうちょっと短くまとめられるように頑張ります。


明日はボカロメドレー最後のあれを振り返っていきましょう。

あれといってももうわかっちゃいますよね。


それではまた明日!