おはおはー!!!
 
そうそう、そういえば、イベントがたくさんあった関係で
 
プロスピ全く触ってません。。。笑笑
 
ダメだー!!
 
やっぱりゲーム続かないよー🤣🤣
 
どうも、タケルです!!!
 
ピニャパの振り返りしてますけども
 
やっぱり、今回の見どころの一つでもあった
 
ボカロメドレー!!!
 
うん!!!
 
なんかこれは感慨深いです!!!
 
やっとこうやってメドレーができるまで
 
動画を出せたんだってね!!
 
まあ、まだまだこれからもたくさん出していきたいけども
 
それはそれは
 
メドレーができて嬉しい限りです!!!
 
そして、ギャンブルでは
 
Ry⭐︎さんにも出演していただきまして!!!
 
嬉しかったなぁ〜😆😆
 
かっこいい先輩!!!
 
優しいし!!!
 
でも、踊りの中でのRy⭐︎さんには凶暴さも感じて
 
ギャップめっちゃ感じるし
 
あ!あと、笑い方がめっちゃ好き!!!
 
一緒にリハしてても
 
ずっと楽しかったよ!!!
 
そして、ギャンブルをステージで踊ることになって
 
いざ、本番になった時ってメドレーがあった後だから
 
少し息が上がってたのね
 
でもでも、曲かかった瞬間
 
もう、あと先考えずにとにかく出し切るぞ!!って気持ちになってね!
 
もうはしゃぎまくったのよ!!!
 
曲の中でセンターがいるっていうのもまたいつもと違う見え方になっていただろうし
 
Ry⭐︎さんに感謝しかない!!!
 
みんなはボカロメドレー見て何か好きなところとかありますか??
 
踊ってみたに関してはこれからもたくさん上げていくからね!!
 
これからもよろしくね!!!