こんばんは、津田リクです。


今日は風がすごかったですね。


吹き飛ばされそうでした。


さぁ今日もピニャパの振り返りしていきましょう。


今日はボカロメドレーですね。


自分達もついにこのメドレーができるまで踊ってみたの数も増えまして出来て嬉しかったです。


まずはリンネくんとスバル先輩のいきなりの新曲「KING」ですね。


スバル先輩が作る振り付けを見ているといつも惹き込まれます。


もちろん自分とは全然違いますし同じである必要はないんですけど、勉強することがめちゃめちゃあって本当にスゴイです。


動画も上がりますからね。


お楽しみに。


そして「何もしてないのに休日が終わった」を初めて皆様にお見せすることができました。


KINGの世界から休日の世界は180度変わりましたが、いかがだったでしょうか。


タケル先輩の太陽の所とかもお見せしたいので、いつかフルバージョンでみんなで盛り上がりたいですね。


本当は今日全部振り返ろうとしていたんですけど書きたいこと書いてたら長すぎてしまったので今日はここまでにしておきます。


明日はボカロメドレー中編です。


自分とダイチのあれで???ってなった人も多いと思うのでそこのお話もします。


それではまた明日!

今回もバチバチに決まっていた先輩。
 
この笑顔は世界を救います。