リンネです。


今日は暑かったーー。

でも明日からまた冷えるみたいで、

そして来週また暑くなるみたいで、


もう。。

どうなっているんですか。。

上着持って行かないと夜は冷えるし、

明日は雨みたいだし、

色々と準備が必要ですね。

皆さん体調には気をつけてくださいね。


さてピニャパの振り返り、

昨日の続きからしていきます。

まずはスバル先輩が改めてピニャータについてお話ししてくれました。

こういう説明はスバル先輩が1番上手そうだったので任せちゃいました。

そして僕は何故かコンちゃんのモノマネを。。

いがいと自信あったんですが、どうでしたか?

タケル先輩もモノマネをやって、

いや、ほぼやらされて、

リク君は自分からモノマネをやってと

なかなかのわちゃわちゃ具合でした。

そしてその後雰囲気は一気に変わり「ソワカの声」へ。

本当にこまかーーい部分で少し変わっています。

踊ってみた動画と比較した時にね、

でも本当に細かいです。

わかった方は天才です。

「ソワカの声」をこうしてまた皆さんの前で披露できてよかったです。


ものすごく体力を使う一曲ですが大切に踊らせていただきました。


明日はボカロメドレーについてお話ししますっ。