よっすー!ダイチだよー!
 
 
 
 
今日はリリイベ!!
アリオ橋本さんで2部に渡ってやらせていただきましたぁーーーー!!!!!
 
会場に来てくれたみんなありがとな!!!!
 
 
 
1部も2部もvery hotな中LIVE見てくれたり、
特典会に来てくれたり、本当に嬉しかったぞおおおおお!!!!🤣🤣🤣🤣🤣
 
 
きっと俺達の事を何も知らない方々もいたとは思うんだけど、少しでも頭に心に残ってくれてたらいいなぁ✨
 
 
子供達と沢山遊んじまった笑笑
 
 
手振ってくれてるから手振りかえしたら
「ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
って笑笑
 
怪物を見たかのようなリアクションでめちゃおもろかった笑笑
 
 
俺達の事を知らない人が多い環境って勉強になる事沢山あっていいよな!!
初心に帰れた感じする!!
 
 
 
昨日のライブも来てくれてって人も沢山いてお疲れの中本当にありがとうだよーーーー😭
 
 
 
みんなが来てくれたから俺達も楽しめましたぁ!!!!!🔥
今日はしっかり休んでくれよな!!!
 
 
俺も今日は爆睡させてもらうぜぇぇぇぇぇ!!!!
 
 
 
 
 
リリイベ期間、LIVEと
俺達について来てくれて本当にありがとな!!!!
 
 
これからもよろしく♪😉
#今日はここまで
#この一枚が今日の楽しさを物語ってる
#俺ちゃんと踊れ笑
#これ多分2階の子供に手振って
#「ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁ」
#って悲鳴上げられた所だと思う
#それ見て爆笑の図
#子供の力って無限大だよね
#最高にかわいいもん
#悲鳴上げてたけど。笑