どうも〜〜〜
 
今日は
 
待ちに待った
 
Pinata Party vol.3 !!!
 
ご来場頂き
 
そして
 
配信を見てくださり
 
あ り が と う
 
ご ざ い ま し た〜〜〜
 
いや〜〜〜
 
ピニャパの
 
一言でも言いましたが
 
楽しかった〜〜〜
 
やっっっっっっっぱり
 
ピニャータパーティーは
 
踊るところが多かったり、
 
沢山色んなことができるから
 
やっぱり
 
楽しさが溢れたよね〜〜〜
 
まず
 
皆さんが
 
驚いたであろうことは
 
Ry☆君だよね〜〜〜
 
いや〜〜〜
 
もう、
 
Rumorの時から
 
心臓飛び出るかと
 
思うぐらい
 
ドキドキだったも〜〜〜ん
 
でも
 
ボカロメドレーで言うと
 
Rumorも
 
緊張したな〜〜〜
 
あの切ない感じが
 
表現できるか
 
撮影の時も
 
不安で
 
いっぱいだったから………
 
 
でも
 
踊っちゃえば
 
楽しいが勝つんだけどね〜〜〜
 
メイトの皆さん
 
ボカロメドレー
 
楽しんで頂けましたでしょうか〜〜〜?
 
 
改めて
 
来て頂き、
 
そして
 
配信を見てくださり
 
あ り が と う
 
ご ざ い ま し た〜〜〜!!!
 
そんな
 
楽しい楽しい
 
一日を過ごさせて
 
頂いた今日の
 
写真は
 
こちら〜〜〜
Ry☆君との
 
お写真〜〜〜
 
撮影から
 
今日から
 
あ り が と う
 
ご ざ い ま し た〜〜〜
 
また明日も
 
頑張るぞ〜〜〜!!!