スバルです!!

皆さんこんばんは!

ピニャータパーティーvol.3、ありがとうございました!!

いっぱい踊った!!!
それに尽きます!!

ボカロメドレーの最後に出て頂いた、Ry☆さんも本当にありがとうございました!

ギャンブルの音がかかった瞬間、、
いや、全員で位置に着いた瞬間に痺れました!!

やってやるぞ!!って。


いかがでしたかね??
ダイチくん的に言うと、カマしてましたか??

あっという間に踊り切りました。


そして、誕生日もお祝いしていただいて、、、
幸せでした。。


 
まだまだ余韻に浸りたいところではありますが、、、!!

明日はリリイベ!!
暑いと思うので、体調にはお気をつけてお越し頂けたら幸いです。

それでは明日も頑張ります!!