ピニャパー!!!!
 
ありがとうー!!!
 
ライブ感最高だったよー!!!
 
皆んなと会場を作れていた気がする!!!
 
楽しいしか出てこないし
 
今もアドレナリンがすごくて
 
頭が回ってないんだけど
 
今ちょうど改めてメンバーでライブ映像を確認したりしてて
 
余韻がすごい!!!
 
ちょっとまた改めて映像はゆっくり見るんだけど
 
とにかく配信のみんなも会場のみんなも今日はありがとう!!!
 
ありがとう!!!
 
ありがとうー!!!!
 
って感じで
 
楽しい時間を過ごせて幸せでした😆😆
 
これだからライブは楽しいよね!!!
 
もう本当にありがとう!!!
 
ボカロメドレーとか
 
もう全部がみんなと築いてきたものだからさ!!!
 
こうやって一緒にいられる時間をこれからも大切に
 
次は明日のアリア橋本さんもみんなで楽しもうね!!
 
そして、新しい方にも
 
この楽しさを伝えてやるぞー!!!
 
本当に今日は配信のみんなも会場のみんなもありがとうございました!!
 
ではでは、明日これるみんなはまた明日会いましょー😊😊