どうも〜〜〜
 
今日は
 
久しぶりに
 
お天気が
 
快晴だったよね〜〜〜
 
きっと
 
一昨日上がった
 
惑星ループと
 
+♂
 
のおかげかな〜〜〜
 
今日は
 
惑星ループに
 
ついて
 
話そうかな〜〜〜
 
惑星ループは
 
僕たちにとって
 
沢山の
 
思い出が
 
詰まってる曲だよね〜〜〜
 
まず
 
三人から始まって
 
六人になって
 
またメンバーが、
 
変わった三人で踊って
 
今回は
 
ESPICE さんとの
 
コラボ〜〜〜!!!
 
楽しかった〜〜〜
 
あのふわふわの
 
場面では
 
この動画をね
 
撮ってるのが
 
対バンの前だったんだけど
 
撮ってる時は
 
気づかなかったな〜〜〜
 
でも
 
対バンイベントの時は
 
気づいて
 
一緒に
 
楽しんだ時は
 
楽しかったな〜〜〜
 
あと、
 
二番の
 
Aメロをみんなで
 
久しぶりにやって
 
練習の時も
 
なんか
 
少し心強かったというか
 
やっぱり
 
みんなで踊ると
 
安心感があるよね〜〜〜
 
そんな
 
幸せな
 
休日を
 
過ごせた今日の
 
お写真は
 
こちら〜〜〜
 
お互いの
 
色が
 
似ている
 
とぅーし君と〜〜〜