リンネです。


さてさてさて昨日の夜、

踊ってみたがアップされましたーーーーーー。

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ。


そして何と今回は先日ツーマンライブを一緒にさせていただきました、

RAB ESPICEさんとのコラボ踊ってみたです。


曲は「惑星ループ」と「+♂」です。


皆さんみてくださいましたかーーー?


まずね、まずですよ、


踊っている時の後ろ画面に映し出されている

[RAB ESPICE×アルスマグナ]

が好き。

 
そして2曲ともチームの色がメンバーの色がでまくりで、

ずっーーと見ていられます。

「+♂」の2番のESPICEさんの踊り可愛いなぁ。。

勢いもあってすごく好きでした。

とにかく一緒に踊らせてもらえた事、そして作品として残せた事、とても嬉しく思います。


まだまだリピートするぞっ。