リンネ!!!
 
誕生日おめでとう!!
 
リンネの柔らかくてかっこいい歌声大好きだよー!!!
 
あとは、アルスのことすっごい考えてて
 
愛に溢れたリンネ最高です!!
 
ただ一つだけ言いたいことがあるとしたら
 
リンネの好きなアニメが、ボボボーボ・ボーボボではなかったのはびっくりしましたが。。。
 
あ!ぜひ昨日のコスメン見てください笑笑
まあ、知らない事があるってこともね!!
 
今年一年の楽しみだし!!
 
色んなリンネを発見するぞー!!!
 
おー!!!!
 
そして、今年も一緒に楽しい一年にしようねー!!!
 
あ!!!!
 
あと、今日ダンス見ててすっごい心奪われたところがあった!!!
 
これからも切磋琢磨して頑張ろうね😆😆