こんばんは、津田リクです。


ピニャパへ向けて練習してきましたがとりあえず汗がすごかったので帰ってすぐお風呂に入りました。


朝起きた時はついに秋本番かな?っていうくらい寒さを感じましたが、午後は太陽も見れて結果的に過ごしやすかったですね。


明日もピニャパへ向けて練習頑張っていきます!


さぁ今日は一昨日の「ブランニュー•デイ!」の振り返りをしていきましょう!


とにかく今回は自分達の全てを出す!


これでしたね。


自分達はまだ曲数も多いわけではないのでライブってなったらもう全部やる!っていう精神なんですよね。


今回は対バンということもあってメイトさんだけではなく保護者の皆様もいらっしゃったので自分達の全部を出して知っていただきたいなと思っていました。


1番思い出に残ってるのはやっぱコラボさせていただいた2曲ですかね。


惑星ループもプラス男子も自分達だけでやる楽しさとは別の楽しさがあっていつもとは違う顔とかにもなっていたのかな??


本当にESPICEの皆様が優しくて暖かくてタケル先輩も言っていましたが、マブダチです。


そう思えるくらい距離も縮まった気がします。


当日にも言いましたが、今回だけではなくまた次もコラボをさせたいただけるように精一杯頑張っていきます。


改めまして、RAB ESPICEさん、そして保護者の皆様、そしてそしていつも応援してくださっているメイトの皆様、ありがとうございました!!


ピニャパて向けて頑張るぞー!


それではまた明日。
 
そしてリンネくん!!お誕生日おめでとう!!
 
みんなでお祝いもしましたよ。
 
素敵な一年になりますように。
 
 
リンネくんもマブダチです。
 
 
新作モノマネ楽しみにしています。
 
 
この写真の距離近すぎますね。