スバルです!!

皆さんこんばんは!

9月も今日で半分。
早い!!

テレビでディズニーランドのハロウィンが始まったニュースを見て、、ちょっと行きたくなっております。


さあ、今日も練習を終えましてそれと同時に、今月のコスメンの告知もありました!!


今月は僕とリンネくんでやらせて頂きます!!

リリイベ、対バンと立て続けのタイミングなので一番最新というか、旬なお話が出来るかな!!


お楽しみにしていてください!!

アルスマグナ 公式サイト 九瓏ノ主学園
アルスマグナ 2.5次元コスプレダンスユニット 公式サイト
ars-magna.jp
あ!
もし何かやって欲しい企画とかございましたら、おっしゃってくださいね!!




さてそれでは、今日も皆さんお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!!