よっすー!ダイチだよー!
 
 
 
 
今日はそれぞれ練習する内容が違うから
みんなやる事やって、
後半になって今6人合流してまぁーーーす!!!
 
 
なんか今日は朝からリクのテンションがおかしいんだよなぁ。。。笑
 
なんか、陽気。
近所のおっちゃんみたいな絡み方してくるんだよなぁ。笑笑
 
 
 
頼むよリク。。。。
朝イチでそれは厳しいって。。。
 
 
 
まぁでも彼のおかげで元気出てるからそこは感謝だな笑
 
 
 
さぁーーー!!!
もう俺はやる事終わったけど頑張るぞおおおお!!笑
#今日はここまで
#リクはテンション高い時様子がおかしいからな
#お腹空いてる時めちゃくちゃテンション低いからマジで分かりやすい
#多分この写真の時も腹減ってる
#なんか今みんなでビリーブ合唱し始めた
#あれ
#例えば君が傷ついて〜くじけそおーーに...
#ってやつ
#あ
#今は旅立ちの日に歌ってる
#リクはずっと低いハモリ