よっすー!ダイチだよー!
 
 
 
みんなブログに書いてるけど、
 
明日から超濃密練習期間に入るぜ!!🔥
 
 
 
こんなにやる事が沢山あるのは
俺達がまだ普通のダンス部時代だった時も含めて過去一かもしれないぜ笑
 
 
いやぁありがたい事だ。🙇‍♂️
見てもらえる機会がそれだけあるという事なんだから✨
 
 
大体10月の日髙さんオタオメパーチーが終わるまでは気が抜けなさそう🤔
 
 
これはもうメンバー一同支え合っていこう!!笑
 
 
 
その合間に「踊ってみた」も撮らないとだからね!
今回は誰が振り付けするか、どういうメンツでやるかお楽しみに😏
 
 
 
そして先日!!
ピニャパの一般販売が始まりました!!
 
 
もし自分も含め迷ってる人が周りにいたら!!!
 
 
ぜっっっっっったい見に来てと言っといてください!!!笑笑
 
 
 
 
今回は今までになかった特別なパーチーになるよ😏
 
 
絶対見に来てね!!!
 
 
 
そしてお仕事とか学業でヒーヒー言いながら頑張ってるみんな!!
 
俺達も一緒に頑張らせてくれぇーーー!!!🔥🔥🔥
 
 
よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁす!!!!!👃🩸
(サマ◯ウォーズ風)
#今日はここまで
#◯が位置的にほぼ意味なくて草
#さて話はピニャパに戻り
#ガチで来てな
#期待してくれていいからな
#10月なのに夏くらいアツイLIVEになるからな
#盛り上がる事間違いなし
#さぁーいくぞぉおおおおおお
#燃え上がれツダイチ🔥