よっすー!ダイチだよー!
 
 
 
 
 
ついにあいぽん14かぁー
 
 
もうこれ以上何をアップデートしてくるのか笑笑
もうすでに機能面では満足してるんだよなぁ🤔
 
リクに聞いた話ではカメラが凄くなってるとか?
 
 
カメラももう既に凄いと思うけどね?🤔
 
 
 
もう写真撮ったら顔が小栗旬さんとかになってるくらいじゃないと俺は驚かないよ?🤔
 
 
昔はさー、折りたたみ式のケータイとかあったじゃん?
俺はスマホからケータイデビューだったけどさ、
 
 
当時の人はビックリしただろうね!!
 
 
まさかここまでコンパクトになるとは!
中にはデカいやつもあるけど笑
 
 
その内プレパラートくらいうっすいケータイになってたりして笑笑
#今日はここまで
#皆さんお待たせしました
#今日はリクのトークポートです
#すっかり元気なので安心してください
#履いてますよ
#いや履いてないかもしれんけど。笑笑