リンネです。


昨日お芋のドーナツを食べました。

種類の違う2つのお芋のドーナツ。

それはそれは。。。。


幸せでした。


そんな本日は日曜日。

皆さんはどう過ごされましたか?

9月もあっという間に過ぎていくんだろうなー。。。

そう思うと1日1日を大切にって思います。


すごく話は変わるのですが、

たまにクレープとかで甘いタイプじゃなくてしょっぱいタイプのあるじゃないですか

あれ皆さんはアリですか?

僕は勿論アリなのですが、

クレープ屋さんに行くなら甘いの買っちゃうかな。。

でも絶対美味しいですよね。

挑戦したい。

でも甘いの買っちゃいそう。

そうだっ。

2つ買えばいいのかっ。