よっすー!ダイチだよー!
 
 
 
 
昨日無事ブラピッピ見てきましたぁー!!!👏✨
 
 
タイトルは
「ブレット・トレイン」
だった!!!笑笑
 
 
 
あのね、一つ言わして、
 
 
ここ最近の映画の中で
1番面白かった!!!✨👏🔥
 
 
吹替版で見たんだけど、
これは字幕版で絶対もっかい見る!!!!
 
 
 
まぁ面白かったからっていう理由もあるんだけど、
 
 
 
なんと人生初、映画始まって30分くらい寝てしまいました。卍
 
こんな事初めてだわマジで。
絶望したわ笑
 
 
でもガッツリ見たのは途中からだったけど
マジでおもろかった!!!
 
 
ブラピもカッコよかったんだけどねーー、
アーロン・テイラー=ジョンソンがマジで
イケメンだった!!!!
 
 
ガチで激渋!!!!
 
 
しかも日本語吹替版は津田健次郎さんが!!!
 
 
同じ津田だからよく間違われるんだよなぁこれが!!!(嘘です本当にごめんなさい怒らないでください)
 
 
でも本人の声も気になるなぁ✨
 
 
もう明日見に行こうかな?!笑笑
#今日はここまで
#最近夏がまたひょっこりしてるやん
#もう終わったって
#そろそろ交代しないと!
#もう勝手に衣替えしちゃうよ?!
#いいの?!
#あーあ
#もう手遅れだ
#衣替えしました
#津田ダイチたった今衣替えしましたありがとうございます。