こんちゃーす!!
 
今日は、歌の練習してまして!!
 
うんうん!
 
9月10月のライブに向けてね!!
 
いや〜!!
 
楽しかったよー!!!
 
なんか、今も不意に口笛とか吹いちゃうもん🤣🤣
 
ごめん!!
 
夜に口笛は良くないってわかってるんです!!
 
蛇が出るって!!!
 
やめようやめよう!!
 
でも、やめようって思えば思うほど
 
吹きたくなる!!!
 
でも、これで口笛吹いて蛇が出てきたら
 
それはそれでネタになるよね笑笑
 
あと、かわいい笑笑
 
だって、おそらく、口笛吹いて蛇が出てきても
 
今、窓閉めてるから
 
窓からピョコンってヘビが顔出すんだよね!!
 
え!!!
 
めっちゃかわいい!!!
 
メッカワじゃないですか!!
 
それで、さらに口笛吹いたら
 
蛇が外で踊るんだよね??
 
え!!メッカワ!!!
 
それならそれで口笛吹こうかな〜🤣🤣
 
それで、蛇と仲良くなって
 
蛇と友達になって
 
毎晩、蛇と踊って
 
いつの日か蛇使いのタケルって呼ばれるようになる!!
 
え!!
 
めっちゃいいじゃん!!!
 
って今すごい頭が愉快な感じになってます😆😆
 
以上!!
 
突然の今のぼくの頭の中の話でした笑笑