よっすー!ダイチだよー!
 
 
 
ななななんと!!
 
「爆笑」
の再生回数が
2万超えたって!!!
 
 
ありがとうございますー😭✨
 
 
きっと「ギャンブル」見て気になって、
次のやつも見てくれた人も多かったんだろうなぁ!
本当にありがとう!!!
 
 
今日は昨日くらいまで涼しかったのにバチボコに暑くてビビったけど、今日で8月おしまい!!👏
 
 
 
もう流石に真夏は終わったな!
 
 
これから秋に向かっていくわけですが、
 
 
9月10月とイベント盛り沢山なんで、
夏より暑い秋にしようねー!!🔥
 
 
 
実はピニャパのセトリももう決まって、、、😏
 
 
 
今回のピニャパ、断言します。
 
これまでのピニャパを余裕で超えてくる最高のLIVEになりそうだぜ🔥
 
 
 
 
そりゃ毎回前回を越す気持ちでやってるんだけどね笑
 
 
 
 
 
やーーーー!!
練習始まるのが楽しみだわ!!!
 
 
 
待ってろよみんなぁーーーーー!!!✨✨✨
#今日はここまで
#マジで夏より暑い秋になりそう
#マジ楽しみにしといてな
#絶対ピニャパ見てくれな
#頼むな
#かますからな!!