よっすー!ダイチだよー!
 
 
 
リクのブログにも書いてあった通りもうすっかり元気らしいですわ!!
 
 
よかったよかった✨
 
 
 
コス☆メンR!!!も見てたみたいで笑笑
 
 
 
 
てかさぁーーー、
 
 
 
ごめんね??💦
 
 
 
 
俺の「ポンポォーーーーン!!」
の声がデカすぎてイヤホンとかで聞いてた人が
耳えらいことなったってコメント沢山来てた💦
 
 
俺もアレをコントロールすんの難しくてさ💦
 
 
 
例えるなら、
ジムバッジ2〜3個しか持ってないのに
レベル80くらいのポケモンをバトルで使う時くらい言うこと聞かないんだよね😅笑
 
 
ちょっと今後はポンポォーーーーン言う方角とか変えてみるわ!!
真後ろとかだと丁度良さそうだよな!!
 
 
あと!!スパチャ最初にしてくれたけど拾えなかったからここで拾いまーす!!🙇‍♂️💦
 
 
せつかさん
「頑張り屋の弟リクくんに代わりまして、代打、弟思いの兄ダイチくん」
 
 
と言うことでスパチャありがとうございました!
リアルタイムで拾えなくて申し訳ない💦
 
私、代打の仕事しっかり務める事ができたでしょうか?😅笑
 
 
 
 
しかしこの俺ツダイチ、
コス☆メンR!!!最多出場って事もあり、
どんどんトークが流暢になってきたというか、
MCも様になってきたんじゃないでしょうか?笑
 
 
最初の頃とかめちゃ緊張してたなぁ笑笑
 
 
一番最初はパクだったな!!
 
パクって普段はあんなんだけど(あんなん草)
あーいう時凄い助かるんだよなぁ✨
引っ張ってくれるというか✨
 
 
 
ちょっと初回見てこようかな?笑笑
#今日はここまで
#ねぇ涼しいよね
#嬉しくない?
#去年はまだこの時期暑かった気がする
#秋やん
#秋来たやん