よっすー!ダイチだよー!
 
 
 
 
さて、早速だけど、
今日発表があった通り、
 
明日の「コス★メンR!!!」
 
は津田リクではなく、津田ダイチが出る事になりました!!
 
 
 
地球組楽しみにしていた方々、リク推しの方々
申し訳ない💦
 
と弟が一番思ってると思いますので💦
 
 
 
 
彼からLINEがあってね?
「助けてくれ」
だから俺は
「おけまる👍」
 
と。
 
 
筋肉ゴリラ君の事なんですぐ元気になります!!
俺が一番知ってるけど、マジでめちゃ食べたら元気になるやつなんで!!笑
 
トクポはまた別日にやるとの事です💦
 
リクの枠を買ってくれた方々にトクポさんから連絡が連絡行くみたいなんで、しばしお待ちを!!🙇‍♂️💦
 
 
 
 
 
 
 
最後にリクからみんな宛に一言頂いたので!!
 
 
「ご心配おかけしますが元気です。」
 
 
 
との事です!!笑
#今日はここまで
#リクからの一言
#本当にあいつから貰ってるからね!笑
#リク推しの方々に届きますように!
#はよ良くなれよ!笑