こんばんは、津田リクです。


先程新しい踊ってみた動画がupされましたね!!


今回はダイチとリンネくん。


曲は「爆笑」と。


振り付けはダイチがしたそうなのですが、まさに彼らしい振り付けと曲ですよね。


リンネくんもいつもとは違ってまた新たな一面が見られた気がします。


まだ一回しか見られていないのでこれからもっと見たいと思います。


 
【アルスマグナ】爆笑【踊ってみた】オリジナル振付 - ニコニコ動画
【アルスマグナ】爆笑【踊ってみた】オリジナル振付 [ダンス] 今回は「爆笑」という曲で振り付けさせて頂きましたぁー!!!□✨1年A組津田ダイチでぇーーーーす!!□□...
www.nicovideo.jp

そして20日に行われました「CheerS」の配信チケットの販売期間が明日までとなっておりますので是非!!
 
 
 
さぁゆっくり爆笑見よう。今週も1週間学校にお仕事お疲れ様でした!
 
 
良い週末を。
 
 
また明日!