よっすー!ダイチだよー!
 
 
 
上がりましたぁーーーー!!!
 
 
 
 
爆笑!!!!!www
 
 
 
俺とリンネで踊ってみましたー!!👏
 
 
二人で話をしたりするのはよくある事だけど、
 
 
二人だけで踊ってるのなんか新鮮だった!!
し、
みんなもそう思わない?笑
 
 
 
今回は
いつものリンネとはちょっと違うというか、
雰囲気変えてもらったというか、
 
別人格を降ろしてもらいました!!笑笑
 
 
リンネって憑依するタイプなんだよね〜
 
 
ほら、この前の対バンLIVEでは
Taka.さん降ろしてたし、
 
「RapDeArs」の時はよく
タケルパイセン降ろしてるし!!
 
 
 
あれ実はモノマネじゃなくて降霊術ってしってた?
 
 
なんかリンネだったら本当に使えそうだよね。笑笑
 
 
とまぁそんな感じでヤンチャな高校一年生降ろしてもらいました!!✨
 
ギャンブルの次の動画でハードル高すぎるけど
見てくれよな!!!🙇‍♂️笑
 
 
 
YouTube版
 
ニコ版
 
 
 
 
#今日はここまで
#WEBERさんとの対バンLIVE
#Cheersの販売期間は明日の19時までだよ!
#23:59までじゃないからね!!
#気をつけて!!
#ギャンブルで思ったけど
#ニコニコとYouTubeで視聴数の差がエグい
#YouTubeも伸ばさなきゃなぁ
#何か策を考えなければ🤔