こんばんは、津田リクです。


さぁ今日で振り返りも終了です。


早速やっていきましょう!


今日はWEBERさんとのコラボ曲ですね。


まずはTaka.さんに作っていただいたルーズリーフでしたね。


いつか一緒にやらせていただけたらいいなと1月の時から思っていましたが、こんなに早く叶うとは。


もう自分達にとっても超超超特別バージョンですごく楽しかったですし、皆様もそうだったら幸いです。


個人的に一番好きなポイントは自分が「一生懸命」で前に出てきた後にTaka.さんとエアーグータッチをする所です。



そしてWEBERの曲も一緒に踊らせていただけたらなということで自分達が選んでお願いをさせていただいたのがWarrior。


もう体の全てを使って表現しましたね。


そのくらい熱くテンションが上がってぶち上がる曲でした。


一番最初にダンサー陣はソロを踊っているんですけど自分の斜め前にいたスバル先輩がすごすぎて負けてられない!!ってなって自分も頑張りました。


もちろん体力はいるんですけどそれ以上に心の高揚が勝っちゃって終わった後楽屋に戻った後はしばらく放心状態でした。


魂がどっかいってましたね。


そんなコラボ曲も2曲やらせていただき後半はWEBERさんのライブをテレビで見ながら楽しんで無事に終演致しました。


今回東京が最終日でしたしそんな大事な日に自分達が参加させていただくということですごく緊張はしていましたが、WEBERの皆さんが優しく迎え入れてくださったこと。


そして本番はメイト皆様、WEBERさんのファンの皆様からの暖かい応援がありすごく楽しい一日を過ごさせていただきました!


改めて本当にありがとうございました!!


もうすぐ8月も終わってしまいますが、9月もこの勢いのまま頑張っていきます!


それではまた明日!