よっすー!ダイチだよー!
 
 
 
 
 
ついに!今日、甲子園の優勝校が決まったねー!!
 
 
 
仙台育英のみなさん!
 
優勝おめでとうございます!
 
 
 
監督のインタビュー書きました。
 
 
 
 
泣けた。
漢だった。
 
 
 
「青春って密」
 
 
これは後世に残る名言だよ。👏
 
 
マジでそう、「青春って密」だよな。
 
 
 
監督も言ってたけど、今の高校三年生は中学の卒業式から満足にできていない学年で、沢山規制もあったと思うけど、
ひたすら「優勝」に向けて頑張ってきた学年で、
 
それは仙台育英以外の学校もそうで、
 
どの学校も本当に素晴らしかったっす!!
 
 
 
俺達はみんなのおかげで青春を感じる事ができました!!
 
 
全ての学校、全ての選手に、
 
 
 
 
 
拍手を!👏
#今日はここまで
#甲子園で本当に最高の空間だと思う
#サッカーの選手権も最高だぞ
#青春しかかたん
#夏は嫌いだけど唯一好きっす甲子園✨
#本当にお疲れ様でした!