こんばんは、津田リクです。
 
 
今日からはライブの振り返りをしていきましょう。
 
 
まず自分達の前にもちろんWEBERの皆様のパフォーマンスがあったわけですが、
 
 
もうかっこよすぎて楽屋のテレビにかじりついていました。
 
 
それと同時に自分達もこれからパフォーマンスするんだ…って緊張に包まれました。
 
 
とりあえず振りの確認だ!!って最後まで確認していました。
 
 
そして自分達の出番。
 
 
まずはリリースも決まっているテ・ゴスタ・ラピニャータからやらせていただきました。
 
 
なんと言ってもタケル先輩が歌詞が飛んでしまった時がかわいかったですね。
 
 
完全にエラーが起きてましたね。
 
 
これからのリリイベなどは完璧に歌ってくれることでしょう!!
 
 
ピニャパvol.3でも99.9%やると思うので!
 
 
そしてラップデアルス。
 
 
昨日はもちろんWEBERさんのファンの皆様もいらっしゃったので自分達を知っていただくための大事な一曲でしたね。
 
 
あの曲で少しでも自分達のことを知ってくださっていたら幸いです。
 
 
本日の振り返りはここまで。
 
 
明日はまたまたタケル先輩が?!の場面ですね。
 
 
それではまた明日!
 
人数倍だけど全然負けそうです。
 
覇王色の覇気出てます。